News International

小米科技は、6月16日インドでミ4Iの暗い版の販売を開始

小米科技は、このようにこれまでの既存の白版よりも真剣な顔になって、むしろ面白い灰色の陰でバックを持つミ4Iの暗いバージョンの立ち上げを発表するインドの彼の公式サイトを使用していました。

同社は、モデルがより控えめスマートフォンに興味がある方は、何の問題もなくそれを得ることができることを意味し、全く同じ仕様で、別の色で充電と同じ200ドルの費用がかかりますと述べました。情報によると、デバイスは、インド市場向けに中国企業の非常にポータルサイトで6月16日次の販売に行くだろうし、潜在的なバイヤーの登録のために利用できるようになりましページです。

他の色インドのミ4Iのリリースについてまだ文はありません、デバイスは5色展開、これまでにマテリアライズドていない何かに発表されたことを指摘しました。このため、私たちは国のユーザーがデバイスを購入するより多くの色のオプションを持つことができるかを知るために小米科技ことにより、任意の宣告を待つ必要があります。

小米科技は、このようにこれまでの既存の白版よりも真剣な顔になって、むしろ面白い灰色の陰でバックを持つミ4Iの暗いバージョンの立ち上げを発表するインドの彼の公式サイトを使用していました。

同社は、モデルがより控えめスマートフォンに興味がある方は、何の問題もなくそれを得ることができることを意味し、全く同じ仕様で、別の色で充電と同じ200ドルの費用がかかりますと述べました。情報によると、デバイスは、インド市場向けに中国企業の非常にポータルサイトで6月16日次の販売に行くだろうし、潜在的なバイヤーの登録のために利用できるようになりましページです。

他の色インドのミ4Iのリリースについてまだ文はありません、デバイスは5色展開、これまでにマテリアライズドていない何かに発表されたことを指摘しました。このため、私たちは国のユーザーがデバイスを購入するより多くの色のオプションを持つことができるかを知るために小米科技ことにより、任意の宣告を待つ必要があります。

Deixe um comentário

